☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ

こんばんわぁ。

2月10日11日は、ノートレードでした。

2月12日のトレードは、下記です。


GBPJPY
2010年2月12日  16時21分 141.02  L
2010年2月12日  17時54分 141.71 決済


+69PIPS

レジスタンスライン抜けそうと、友人から連絡あり。
抜けたところに指値入れてやりましたw(携帯電話でお注文)
決済は、次のレジスタンスライン(141.87)の少し手前で指値で、ストップは-30PIPS

初めて上手くいきましたw(携帯からの注文がwww)


そのあと、動きそうな予感したので急いで帰宅しましたぁ~


2010年2月12日  19時00分 141.08  L
2010年2月12日  19時06分 140.87 決済


-21PIPS

急落、先ほどの買値まできたのでLエントリー。
状況が。。。違うことに気づき損切り。

そしてドテン売り。

2010年2月12日  19時08分 140.97  S
2010年2月12日  19時28分 140.02 決済


+95PIPS


2010年2月12日  23時55分 140.61  S
2010年2月13日  00時05分 140.61 決済


±0PIPS

戻りを売り、140.30台まで落ちたのですが少し引っ張りたくて
建値ストップに変更したとたんに・・・・上昇・・・ヒットしました。


先週の雇用統計時とは、違って落ちついてトレードできたと思います。
少しは、成長したようですw


FXの神様!!  本日もまことにありがとうございました!!



「天の声」


来週から忙しくなりそうなしなぁ~

いいトレードできてよかったんちゃいますかぁ?????

来週は、無理せずぼちぼちやりなはれや!!

時間無いときに無理してもアカンでな!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



こんにちわ。

祝日いかがお過ごしですかぁ???

昨日は、帰宅時間が遅かったのでトレード無しでした。

今日も、外出してまして今戻りました。

あまり動いてないようですね~

昨日の141.42意識してトレードします!!

これからチャンスあれば!!!トレードします!!!

結局、色々考えすぎて入れず。。。。。。ノートレードでした。。。(泣)


FXの神様!!  本日もどうぞよろしくお願いします!!!


「天の声」

張り切るのはエエねんけどwww

コケんようにしぃやぁ~~!!

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



大きい文字お疲れ様です。

おきてましたよ・・・・2時近くまで・・・・wwww

諦めて寝た後に動き出してました・・・・(泣)

しかし!!!

今朝は、スッキリ!!よかったですwww

今朝、139.84を139.10で決済した直後、ドテン買いしました。

GBPJPY
2010年2月9日  07時57分  139.10  L



やはり、金曜日の安値を割り切れなかったこと、連日の下げで移動平均線との乖離も開いていたことから
一旦は戻す!!と考え L エントリーです。

昨日2度超えれなかった139.92!!今日は抜けてきましたので、押し目買い!!(できないんですけど・・)
ですかね・・・・

2010年2月9日  17時08分  139.82  決済

 
+72PIPS

頭重たすぎます・・・・・一旦決済しました。
140円後半は行くと思ったんですけど・・・・・
引っ張れない相場続いてるようなので確実に利益確定しました。

今度は、139.90あたりの動きを見て入ろうかと思います!

エントリーしたら追記します。

追記:USDJPY
2010年2月9日  21時44分  89.75   S
2010年2月9日  22時54分  89.55  決済


+20PIPS

ポンド円の動きがあまりにも激しいのでドル円で勝負!!
勢い良く上昇したのでSエントリー
運よく下がってくれました・・・・相場に感謝ですw


FXの神様!!  本日もどうぞよろしくお願いします!!!


「天の声」

うまい具合にいきよったのぉ~~~wwww

売りも買いも深い追いしたらアカンでな!!!!

ほどほどが・・・ちょぉ~~~どエエねんで!!

ほな。 大怪我しないように頑張りなはれや!!!

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




こんばんわぁ~

先ほど帰宅しましたぁ~


売り??
買い??

どっち???


微妙な位置ですね・・・・

少しハッキリするまで様子見!!デス。

本日からAM1時までは、必ず起きてる!!!!ゾ!!

良い場面に巡り合えますように!!! 

エントリーしたら追記していきます。

USDJPY
2010年2月8日  20時28分  89.42   S
2010年2月8日  20時57分  89.28  決済


+14PIPS

スキャルの真似事・・・・しちゃいました・・・・
ポジポジ病ですw

GBPJPY
2010年2月8日  22時10分  139.35   S

2010年2月9日  00時48分  139.65  決済(ストップロスカット)


-30PIPS

15分足チャート雲上限&レジスタンス&75移動平均線が重なってたので頭打ち!!
で・・Sエントリーです。
どうなることやら・・・・デス。

エントリー後、138.95までの下落を見ながら・・・決済できず・・・・

ヘタすぎ!!!でしょぉ!!!!!

急な下落だったので、余計な期待しちゃいました・・・・・・
木曜日の下落を頭から排除しなくては、いけないです!!!

GBPJPY
2010年2月9日  01時13分  139.84   S


145.20~138.19までのフィボナッチ(23.6%)が139.85だったのでSエントリー。
しかし、139.85を大きく抜けると140.80までの上昇もあります・・・
が、Wトップ形成の思惑で・・・・あくまで期待をこめた思惑・・・・デス。
勝負ですね! ストップ-30PIPS入れて寝ますw
一応・・・・1時までは起きてました・・・・・(泣)

2010年2月9日  07時55分  139.10  決済


+74PIPS

朝起きて(起こされて・・)チェックしたら138円後半!!
朝から下落開始??と思いきや・・・モミモミ・・・・
金曜日の安値を割り切れなかったことから渋々・・・と決済しました。


FXの神様!!  本日もどうぞよろしくお願いします!!


「天の声」

またまた・・・

中途半端な時に帰宅したのぉ~wwww

どこまで、ツキがないねん・・・キミィ・・・

焦らんと!!!

じっくり行きなはれや!!!

焦ってエエことないでぇ~~

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

お疲れ様です!!

またまた・・・目標達成ならず・・・・

お祭り(雇用統)での失態が・・・・すべてです。


来週は、帰宅後AM1時までは必ずチャートを見る!!!

で頑張ります!!!

無駄な睡眠が・・・楽しみな僕にとってキツのですが!!
頑張ります!!


週間投資実績
20102.gif


FXの神様!! 来週は良いチャンスに巡りあえますようよろしくお願いします!!


「天の声」

ま・・・・

頑張りなはれやw


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
