☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわぁ~

今日は、仕事休んでゆっくり・・・してました。

寝て~起きて~少しチャート見てw

上にも下にもいけません!!って感じですねw

EURJPY
2010年2月15日  09時10分  122.80   S
2010年2月15日  15時36分  122.46  決済

+34PIPS

上手く下がってくれました。
下がった良いとこでチャート見れてよかったです。
ありがとうございます!!!

また、トレードしましたら追記します。


FXの神様!!!  今週もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!



「天の声」

仕事休んでからにぃ~

エントリーしたらアカンのちゃう????wwww

硬いこというたら、アカンわぁ~w

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 
コメント
この記事へのコメント
あらkazu-3さま。。。
本日はユロ円さんなのですね
多分
「あ。。。来た」
と思われたのですかね
野生の勘が鋭いのですか?

僕は体は大丈夫になったのですが
仕事がバタバタです

今日は病欠でしたのですか??
チャートが抗生物質ですね
2010/02/16(火) 01:30:28 | URL | ガベル #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は、私も体調が悪く、動きも少ないので見てるだけ・・・
今日はNR7なので、期待したいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
2010/02/16(火) 06:45:35 | URL | BBJ #-[ 編集]
昨日から動け動けと念じてますが、サッパリ動きません^^;
2010/02/16(火) 10:19:27 | URL | WIN #-[ 編集]
||ポン・ドカン|| です!
こんちはっヽ(^。^)ノ
今日も1日お互い頑張りましょう!

2010/02/16(火) 12:18:54 | URL | ||ポン・ドカン|| #.I57DTE6[ 編集]
有休
休み明けの今日は気が重かったんじゃないですか?(^^)
トレードが相変わらず好調ですが日中もにやにやしてしまう感じですか?
ぼかぁ1円でもプラスで終われた翌日は変な妄想ばっかりしています(^^)
2010/02/16(火) 18:42:10 | URL | 負けオヤジ #-[ 編集]
何たる値幅。。。
kazu-3も本日は開店休業では??
流れでるまで待ちですよね
2010/02/16(火) 23:34:18 | URL | ガベル #-[ 編集]
おはようございます。

体調は、回復されたのでしょうか??
私は、何とか回復してくれました(^^)
昨日は、また夜中に動きましたね!!今日の動きが気になります!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2
2010/02/17(水) 06:49:19 | URL | BBJ #-[ 編集]
ポン円ちゃん少々動き始めましたね
kazu-3タイムでしょうか

ガンバっていきましょう
2010/02/17(水) 18:24:46 | URL | ガベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
