fc2ブログ

☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
お疲れ様です!!

昨日は、ノートレードでした。

動かないですねぇ~

昨日の4時間足の三角持合も抜けたと思ったらまた戻してますし・・・・・
騙されそうですよね・・・・イヤダイヤダ。

ブレイクを明確に確認できてから慎重にトレードしたいです!!!

これからチャンスがあれば参戦したいですけど。・・・・・・・

無理そうですね。慎重にいきます!!!

FXの神様!!!  本日もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!


「天の声」

の美味しい季節になりましたなぁ~www

みなさんも風邪に注意して頑張ってやぁ~~~

身体が資本やさかぃにナ!!!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ポン円はなかなか難易度が高い動きをしてるみたいですね!?

慎重に勝ちにいきましょう^^

ぽち2
2009/11/17(火) 22:57:29 | URL | イキル #-[ 編集]
お鍋美味しいですね
僕は毎食同じものでもいいのです
特にお鍋ならなんでも
毎食同じでも構いません

ポン円ほんとうに動きませんね

ポンドル、ドル円の綱引きでしょうか??

ぽち2です
2009/11/17(火) 23:40:16 | URL | ガベル #-[ 編集]
おはようございます。

なかなか動いてくれないですねぇ(^^;)
今日当たり、ポン円5円幅でお願いします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
2009/11/18(水) 08:06:23 | URL | BBJ #-[ 編集]
動かないですね~
面白くないですね~

1ドルが100円にならないかな
全力ショート入れるのにw
ぽち
2009/11/18(水) 12:39:36 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは。

今日も天の声を聞かせていただきました。
忙しそうですけどお互いがんばりましょう。

応援ぽち3
2009/11/18(水) 14:19:09 | URL | tsfx #-[ 編集]
早めにきてしまいました。。。
ほんと動かないですね

ポン円ちゃんみて
じりじりしております
というかユーロさまつおい。。。

気がいってしまうの
ぽち2です
2009/11/18(水) 21:01:19 | URL | ガベル #-[ 編集]
イキルさんへ
こんばんわぁ~

このボラでは・・・ボクには無理です。
昨日、本日・・・厳しいですネ。
近々、どちらかに放れるのでしょうけど・・・・・

待つしかないです。
2009/11/18(水) 21:16:14 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
ガベルさんへ
こんばんわ。

鍋・・美味そうですよネ。
我が家は、今日も鍋ではありませんでした・・・(泣)

しかし、相場は完全に煮詰まってますね!!!
爆発したら大きく動くんでしょうけど・・・・
困ったものですね。
楽しくないですよね・・・
2009/11/18(水) 21:19:18 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
BBJさんへ
こんばんわぁ~

どうなってるんですかぁ??
全く・・動かないですね・・・・。
いつものポン円ちゃんに戻って欲しいです・・・ネ。
2009/11/18(水) 21:20:58 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
WINさんへ
まったく・・じれったいですね~

ドル円のほうが、やりやすいかもですね!!!
ポン円だけに固執してはいけないって事なのですね!!
なにせ、一途な性格なもので・・w
2009/11/18(水) 21:22:54 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
tsfxさんへ
こんばんわぁ~

せっかく来てくれてはるのにぃ・・
うまいメッセージ出せんとエライすんまへんw

完全に煮詰まってもうたぁ~相場が悪いんじゃぁ~~~wwwww

BY「天の声」
2009/11/18(水) 21:25:08 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する