☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんにちわ。

現在までのトレードは、1回です! +106PIPS


(✪ฺܫ✪ฺ)


GBPJPY

「1回目トレード」
2009年8月25日   8時31分  154.92   S
2009年8月25日  15時12分  153.86  決済


+106PIPS

24日から下落傾向にあり、今朝も直近の高値を越えることなく高値を切り下げて推移
してたのでSエントリーしました。
決済は、フィボナッチ0の153.43近辺を意識してましたが、割れそうにもなかったので一旦決済。
154.43割れるようだと再度Sエントリーしたいです。
割れないようであれば、再度155,75あたりまで戻るのでは????
と考えてます。

ポイントは、153.43近辺ですネ 


あとは、NY時間から参戦しようと考えてます!! 


FXの神様!! 本日も誠にありがとうございます!!!


「天の声」

めずらしく粘りよったのぉ~

あとは、153.43近辺の動きやなぁ~

たくさんの人が注目してるレートやからな!!

見逃せませんでんなぁ~!!!

ほな。夜もハッスルしてやぁ~~~w

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!

何でそんなに簡単に100pipsオーバー取れちゃうんですか???
ポジ保有の時の精神力がすごすぎ!
自分なんか含み益の増減でビビリ決済になってしまいますよ!
こっちはちょこまかやって、今日はやっとまともな数字になりました!
こつこつ頑張りますよ!
2009/08/25(火) 18:16:09 | URL | trendnaik #-[ 編集]
trendnaikさんへ
こんばんわぁ~

今日はm、エントリ-後あまりチャートみなようにしてましたwww

ストップだけ入れて、154までは下がるだろうって思い込んでましたからw

酷いときは、100PIPSの利益ゼロにしたことも何回かありますよぉ~w

大怪我しないようにだけしてまぁ~す。

頑張りましょう!!
2009/08/25(火) 18:57:22 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
素晴らしいですね。。。
なんだかもうお手本ですね
あぁ。ため息しかでないです

昨日の教えが守れずの
敗退です
致命傷になってしまいました

損ぎりがびびって早いくらいが
ちょうどいいのですね

勉強なります
これからも頑張ります
もちろんkazu-3目指して

頑張りますのぽち2です
2009/08/25(火) 22:11:34 | URL | ガベル #-[ 編集]
ナイスポジション!!
素晴らしいです~^^

私は久しく100pips以上は取ってませんw

明日こそは粘るぞ~^^
2009/08/26(水) 00:33:33 | URL | ジャンボ #-[ 編集]
masaさんへ
今週も目標達成できそうですぅ~

往復ビンタとストップ変更しなければ・・
の条件付ですが・・・・

良い報告が出来るように頑張ります!!

(*`・ω・*)ゞ ビチィ
2009/08/26(水) 03:05:26 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
ガベルさんへ
こんばんわぁ~

ガベレさん!!!
がんばってぇ~~~!!!!

応援してます!!!
2009/08/26(水) 03:06:59 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
ジャンボさんへ
こんばんわぁ~

今日は粘りました・・・・
ストップ入れてモニター消して逃げましたwww

次につけたときは、エエ感じだったので粘れました。

タマタマですよ。

明日もたくさん獲れるといいなぁ~~

ジャンボさん!!きつい一発かましましょう!!!
2009/08/26(水) 03:09:56 | URL | kazu-3 #-[ 編集]
おはようございます
トレードはいつもスバラシイです~。
ソシテ顔文字かわいぃぃ~^
私は暫くお休みになりそうですぅ凹
2009/08/31(月) 12:05:40 | URL | チエ #-[ 編集]
チエさんへ
こんばんわぁ~

お休みでっかぁ???

凹???
なんか不本意みたいでんなぁ~!!!

チエさんにエエ事ありますように!!!
2009/08/31(月) 18:46:24 | URL | 天の声 #/3WEEAIQ[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちわ~。
kazuさんと昨日ほぼ同じとこでポン様エントリー決済してたみたいです^^
おめでとうございま~す
朝見たらそれ以上に下げてたからびっくりでしたが・・・
深夜にもまた利益ゲッチューできたでしょうか?

よい週末を~☆
2009/09/26(土) 18:47:20 | URL | みぽりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
