☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
おはようございます。

連日、深夜の帰宅で・・・・更新できずに失礼しました。

本日は、午後からの予定ですから~すこし楽デスw

12月に入ってほとんどトレードしてないのですが・・・難しそうですね。

ドルが異常に強い状態ですね~

6日間陽線!!!ですよw

ポジション整理もありそうな感じですね。

ドル円に注目しよぉ~~かなぁ~~

ポンドは、三角の真っ只中!!だし・・・


FXの神様!! 本日もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!


「天の声」


ジングルベェ~~~ル♪ ジングルベェ~~~ル♪ 


ですなwwww



ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 
