☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわ。

週間投資実績 11月23日~27日です。
11月
*26日のスキャル分は、まとめて+71PIPSで記入しました。

月間目標の800PIPSは、何とか達成できました!!!(月曜日は、負けないようにしないと・・・・)

なかなか、いいタイミングにあたりませんネ・・・・・・

一日張り付いてやりたい・・・・デス。

今週は、ビビリ短期売買でドタバタトレード。

ドル円は、スプレッドが狭くていいですよね!!!

ずっとポンドのスプレッド5PIPSでトレードしてたので、1PIPSが非常にやりやすく感じましたw

人間の感覚って不思議なものですね。

慣れたら1PIPSでも大きいリスクに感じちゃうようになると思いますが。・・・・・・


来週は、146円前半~139円だと思います。
介入(口先)も意識しながらのトレードですから、長くは持てそうにも無いですね。


FXの神様!!  来週もどうぞよろしくお願いもうしあげます!!!!


「天の声」


戻りは売り!! 押しは買い!!


ほな!!


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
