FC2ブログ

☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
お疲れ様です。

凄い相場でしたね!!!

日ごろの行いが悪いのでゆっくりトレードできませんでした。。。。。。

見れば見るほど凄いチャート・・・・・・・。


11月26日(木)

+71PIPS

ドル円が一番節目を抜けるのが早いと思い参戦しました。
スプレッドいちは、いいですよね!!!
投資枚数は、通常の倍にしました。
通常のトレードとは違っていつ反発するかわからないので、スキャルをやってみました。
スキャルといっても、モノは言い様で2~10PIPSを獲る。
怖くて長くもてないので短期売買で!!が本当の理由です。

11戦11勝0敗

+18PIPS、+1PIPS、+13PIPS、+3PIPS、+3PIPS、+1PIPS、
+7PIPS、+1PIPS、+5PIPS、+14PIPS、+5PIPS


マイナスを出さないことを大前提にトレードしました。

必死でやったので肩こりました・・・・・wwww


11月27日(金)

帰宅も遅く・・・・・結果大きいチャンスを見逃しちゃいました・・・・・・(泣)

残念です・・・・・

日ごろの行い・・・・改めます。


FXの神様!! 試練を与えていただき誠にありがとうございました!!!


「天の声」


ひゃぁ~~~~

こら、たまらんわぁ~~~!!!

って、声だしてもうたでナ!!!

相場が壊れたと思うたわぃ!!

日ごろの行いが、でたのぉ~

本業もトレードも真剣にやらんとあかんでぇ!!!

ほな。



ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村