☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんにちわぁ~

昨日のトレードは、2回です。

結果は、+59pipsです。

深夜の下落で何とかプラスにできました。

米GDPの結果後の上昇は、なんだんでしょうか・・・・
儲かったのは、GDP予測をだしたGSだけなんでしょうね。
何だか、作為的なものを感じてしまいました。
まだまだ、何でもありの金融業界の体質変わってないんでしょうね。
景気回復とは言えない不安定な状態であると見てます。
相場も荒れそうですネ。

「1回目トレード」
2009年10月30日   11時47分  151.34   L
2009年10月30日   13時38分  150.92  決済


-42pips

15分足での三角持合を下に放れた所でストップ置いてました。
完璧に上昇を予想し152円越えを見込んでましたので、まさかのストップヒットで残念です。
外出中だったので次の手は帰宅後・・・・でした。


「2回目トレード」
2009年10月31日   00時06分   150.11   S
2009年10月31日   00時40分   149.10  決済


+101pips

もみ合い続けた展開から下に放れたのでSエントリー。
まさかの急落でした。
一昨日の上昇分を埋めてきましたね・・・・・・
決済は、動きが止まったとこで判断しました。

いやぁ~
難しい展開に入りそうですね・・・・・・・

完璧に負けを覚悟してましたが、またまた、相場に助けていただきました!!!


FXの神様!! まことにありがとうございました!!!


「天の声」

アゲアゲ相場やって思い込んでいたのに、うまく切り替えできたのぉ~

お決まりどおり、買い下がっていくんちゃうかぁ??思うてなぁ~

ハラハラしてましてんwwwww

チャートについていくのんが、正解やってわかたんちゃう???

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





