☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

今日は、午前中だけ時間できたのでトレードしました。

GBPJPY

2009年9月30日  09時26分  144.41   S
2009年9月30日  10時16分  143.81  決済


+60PIPS

GBPJPY 15分足チャート
9月30日チャート

ピボット 144.454近辺で頭を打ったのを確認し、Sエントリーです。
決済は、雲の上限。本当は、75移動平均線(紫の線)で考えてましたが絶えられませんでした。

黄色のライン=ピボット値
赤色のライン=過去の高値安値(144.210は5月13日安値など)
水色のライン=30分、1時間、4時間足の一目均衡の雲の上限下限
紫色のライン=75移動平均線
緑色のライン=4時間足のトレンドライン

エントリー、決済するときは、全てではありませんが上記のラインの動きを注意してみてます。
勢い良く抜けたら素直についていく、急に動いた場合は、落ちついてからエントリー。
僕のトレード手法は、コレだけ・・・・です。


(〃ノωノ)ハズカチィ


ガベルさん、こんな感じですwwww


FXの神様!!! 本日も誠にありがとうございます!!!


「天の声」

お忙しいみたいやのぉ~

重要指標もボチボチあるさかぃに、こまめに利益確定するんやでぇぇ~~~

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。