FC2ブログ

☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ

お疲れさまです。

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ハラハラ でした・・・・。


結果は、+53PIPS です。

1回目+39PIPS
2日目+53PIPS

TOTAL +92PIPS


ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

次はNY市場から参戦しようと考えてます。(*`・ω・*)ゞ ビチィ


GBPJPY

2009年8月26日  15時04分  153.89   S
2009年8月26日  17時29分  153.36  決済


+53PIPS

朝の下落から上昇して外出先から帰ったところでした。
直近高値 154.10を抜けたらロング!!だと思っていたのですが

1PIPS届かず。。。。。

予想に反して、15分足チャートの75移動平均線を下にブレイクしたのを確認して売りエントリー。
一旦は、153、28まで下落したのですが、その直後上昇。
決済するタイミング逃してしまいました。ダメダメな判断です。
あっという間に建値まで戻しちゃいました・・・・・・

怖くなったので建値での撤退も考えたのですが、
頭も重いように感じられたこと
昨日の155.02から引いたトレンドラインに頭を抑えられて上に抜け切れなかったこと
午前中に少し利益確定できていたこと
以上のことから建値及び切りしないで粘りました。

ストップは、トレンドラインを上抜けたら、思い切ってロスカットする予定でした。

が。。。。。。

その後、下落してくれて助かりました・・・・

直近安値をブレイクすることができずに、上昇しだしたので決済。

本来だったら2回ショートトレードできるチャンスだったんですけどね。

(。。;)\(゜o゜#;アホカッ!

99.99999% ロスカットを覚悟してましたから。

またまた、相場に助けていただいた!!という感じです。


FXの神様!!! 誠にありがとうございました!!!



「天の声」


ストップを決めての粘り保有は、正解やっとたのぉ~~


しかし、一回のチャンス逃してますやん。

自分なぁ~  たくさんPIPS獲りたい気持ちよぉ~~~くわかるねんでぇ~~

でもなぁ~ 確実に利益積み上げること忘れたらあかんでぇ~~!!!

一日でも長く相場に参戦したいんやったら、


①根拠の無い「欲」はすてなはれ!!

②勇気を出して損切りする!!

この二つは絶対忘れたらあきまへんで!!!

ほな!!

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト