FC2ブログ

☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
お疲れ様です!!

週間実績は下記の通りです。

週間投資実績(7月20日~7月24日)

7月20日~24日の5日間で223PIPS。
現時点での月間獲得PIPSは、1000PIPS越えているので満足です!
しかしながら今後の問題点も数多くあり改善しなければいけないです。

反省点は、7月23日の「三尊さま」固執トレードが全てでした。
また、この失敗から学んだ事などありました。
チャートは嘘つかない!!素直についていくことを強く意識してトレードします!!

来週は、7月最終週です。
予定も入ってしまっているので張り付いてのトレードは無理です。
いつも以上に慎重にPIPSを積み重ねて行きたいです。


FXの神様!! 今週もどうもありがとうございました!!

来週も宜しく御願い申し上げます!!


「天の声」

まぁ~なぁ~

23日のドローダウンを翌日には解消できたんは良かったとおもうでぇ~

精神的にも楽でっしゃろ??

これからメンタルを強くする事は厳しいでぇ~

kazuさん、おっさんやしなwww

それより、落ち着いてトレードできる環境を自分で作る努力しなはれ!!

ワシから言わせて貰うとやなぁ~

大きく負けた瞬間に目の色変わってるでぇ~

これでは、無理やん!!すでに負け決定ぃ~やん。

負けてもエエねんで。 

負けてもエエねん!!勝ち続けること無理やしwww

せやけどな、負けても自分が冷静でいられる水準で抑えなアカン!!

それ意識してやってみぃ~

自然と損小利大!!実現できるわ!!

ほな!!!来週もやっちゃってやぁ~~wwww


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト