FC2ブログ

☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
おはようございます!

もう既に7月も折り返しすぎちゃいましたね。。。

小中学生は夏休みに入ったようですwww

7月13日~17日までの投資実績は下記の通りです。

週間投資実績(7月1日~7月17日)


今週はバタバタでゆっくりチャートみる時間無かったのですが、
相場の神様に助けいただきました!!ありがとうございます!!
しばらく腰を据えてのトレードは難しいのですが、重要なポイントは極力チャート見れるように
スケジューリングしたいきたいと考えてます!!


どんな状況でも週間200PIPSは安定的に獲れるようなトレードしたいです!!


153.00を一時割り込んだ事で4時間足での「W」底も崩れたか???と思ったのですが
まだまだ、どうなるか不明ですね。

しかし、以前であれば「M」と「W」積極的に狙っていたので、
本来であれば4時間足の「W」は絶好のチャンスであったにも拘らず仕掛けてませんよね
少し真剣さの欠落が見え隠れしてます。

甘ちゃんですね。。。。。
このままでは、近いうちに相場に飲み込まれてしまいますね。。。

マイルールを守り、気を引き締めてトレードしたいと思います。


「天の声」

おはよぉ~さん!!

最近忙しいのはわかるねんけど、

たるんでるわなぁ~

あ。。。腹回りちゃうでぇ~ そこは言うたらアキマヘンやん!!

気持ち!気持ちでんがな!!

好っきなチャートの形意識せなあかんわぁ~

チャートはな、ただレートの動きだけを表してるんちゃうでぇ!!

投資家の心理を現してまんねんで!!

下がりすぎて怖いわぁ!とか

どっちいくかわかりマヘン!とか

ハッキリでてるわなぁ~

せやから、底、天井、これから上がりまっせ~下がりまっせ~の時

毎回似たようなチャートの形が出るわけや!!

投資家の心理読めるようにならへんと!!アキマヘン!!

来週から意識してトレードしぃ~~や!!!

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト