☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
おはよぉ~~ございます!!

今回も出ました!!

重症の欲張り病です・・・・・・。

&&&&&&

買い恐怖症・・・・・・です。

何となく上がるのわかっていても・・・・・エントリーする勇気が・・・・です 

同じ状況で売りエントリーだったら・・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪なんですけどネw

・・・(;´д`)トホホ

7月29日トレードは3回です。(前日と似たようなパターン。反省の色うかがえませんネ)

GBPJPY

「1回目トレード」
2009年7月29日  06時48分  155.16   S
2009年7月29日  09時08分  155.16  決済(ストップロスカット)


±0PIPS

決済ですが・・・154.69を眺めながらの・・・155.16決済。。。。。
本日も僕は・・・・欲張りなヤツ!!でした 
重症です・・・・・

「2回目トレード」
2009年7月29日  10時04分  155.72   S
2009年7月29日  10時49分  155.47  決済


+23PIPS

15分足チャート雲の上限で押し戻されたのを確認して短期で勝負のつもりでした。
枚数はいつもの3倍でチャレンジ そしてストップも3分の一w  ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
決済は雲の下限タッチで。


「3回目トレード」
2009年7月29日  14時14分  154.91   S
2009年7月29日  15時53分  154.17  決済


+74PIPS

15分チャート雲の下限ブレイク後移動平均線もブレイクしたのを確認しエントリー!
今日は慎重に・・・・やってます!!
決済は、153.88の安値をつけてもみ合いだしたので一旦利益確定しました!!

上昇には・・・・乗れず・・・



TOTAL +97PIPS


FXの神様!! 本日も誠にありがとうございます!! 感謝申し上げます!!



「天の声」


1回目のトレードでどこまで欲張りますのん!!って

少し呆れたわぁ~~~www

ま!2回目からはエエ感じやね

ヾ(´ー`)ノスンスンス~ン♪


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 


