FC2ブログ

☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわ

週間投資実績 6月15日~6月19日です。

週間実績6月15日~6月19日

残念な結果です・・・・・

・・・(;´д`)トホホ

利益幅せまくなってますよね。。。。

完全にビビッてますよねww

損中利中ですよね

歯車が狂えば一発でマイナス確実です。

50PIPS以上の利益が見込め 

25PIPS以下のロスカットで対応できるエントリーポイントを狙わなきゃ。。。です。

ジックリもてば50PIPS以上の利幅確保できたのに怖くて早めに決済したトレードが殆どでした。

メンタル・・・ メンタル・・・ですね。

自信がもてるトレードで経験でビビリを多少でも克服できるように頑張ります!!


マイナスポジションは平気で長くもつ。

プラスポジションは、怖くて早めに決済する。

やっちゃいけないことです!!!


損を出す事がトレードにとって致命的なことなのになんとか耐えれる。
(もう少し戻ったら、損少なくなっるまで待ったほほうがいいじゃないですかぁ~)

利益を伸ばすためのポジションホールドの恐怖にはまったくもって耐えれない。
(利益なくなったら嫌じゃないですかぁ~)

損切りが怖いだけなんでしょうね。

これじゃ勝てないですよねwww

普通に考えると損を拡大させる恐怖より

利益を拡大させるために耐える事の方が楽なはずなのに・・・・・

メンタルメンタル・・・・!!!

思考を変えなきゃ勝てないようですね!!!


来週も頑張ります!!!



「天の声」

せやでぇ~

怖がって早期決済してチャンス潰しちゃあかんでぇ~

利益が減ったら誰でもいややねん、損出すのは誰でもいややねん。

だから利益でたら怖がって早めの決済!!

損出てるときは平気で長くもって傷口広げるんやぁ~

利益を伸ばすためには何をポイントに考えるのがええのかぁ~

じっくり考えてみなはれ!!


①1損益出したくないから言うて少しの戻り待って損を少なくできたとしよかぁ~

ダメダメな行為やで !!遅かれ早かれマーケットから退場するトレーダーやな!!


②利益伸ばしたい思うて待ってやなぁ~利益ゼロにしたとしよかぁ~~

ワシはその行為は高く高く評価するでぇ~~

将来的に必ず大きく勝てるトレーダーになれるわぁ~


kazuさんは、②ほうを迷わず選択できる人になりなはれや!!


大切な事やデ!!

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト