FC2ブログ

☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわ。

今週は、ラッキーも多かったですが満足です!!

ロスカットが1回と以前に比べ激減してます。

これは先週の反省を意識してのトレーディングが良かったと思ってます。

あとは、「W」 「M」 「75移動平均線 雲ブレイク」にエントリーを絞り待つことができた。

ことですかね。

6月第一週目の投資実績
6月第一週実績


①ブレイク直後のエントリー
75移動平均線、雲のブレイクに注目しブレイクを確認後戻りでエントリーする
見送り移動平均線にタッチしたときにエントリーすること。
我慢!!我慢!! 我慢の恐怖に打ち勝つこと!!が大事である。

②日足チャート
日足のサポートラインは強烈!!
完全に抜けないとブレイクしたとの認識しなければならない。
(少しブレイクしても戻る可能性が高い)

③4時間足チャート
雲の上限下限での反発は強い!!
常に雲の位置を頭に入れておくこと。


④75MAを意識する
反発、ブレイクの重要なポイントとなっている場合が多い。
75MAを短期・長期の移動平均線が抜ける時にトレンドが変わる傾向にある。

⑤急落後の相場展開
フィボナッチ61.8%達成後一旦調整に入るケース多い(戻り売りのポイント)

⑥上昇中の押し目買い
各種移動平均線が収束したところで買いエントリーする

⑦それぞれの時間軸から「W」 「M」の形のチャートを捜しブレイクを待ちエントリー


調子に乗らず毎回丁寧なトレーディングを心がけて来週も頑張ります!!


「天の声」

せや!!

せやねん!!

毎回慎重にトレードし続けることが大事やでぇ~~!!

これと思ったポイントでは果敢にエントリーしなはれや!!

ビビッたらあかんでぇ~~!!

エントリーせえへんことには、利益出せマヘン!!

たぁ~だぁ~~しぃ!!!

無駄エントリーは徹底排除でっせ!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト