FC2ブログ

☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
現在までの売買は2回です。

急激な下げ見ちゃったらビビッてエントリーできませんでした。(追記;6月5日10時56分)

結果昨日は2回のエントリーで

TOTAL+135PIPSでした。ヽ(・∀・)ノワーィ ♪

GBPJPY

昨晩からの下落は見逃してしまったので何とか波に乗りたいと考えてました。

しかしながら上手くポイントがわかりません。

悩んでいるときにもズルズルと下がってます・・・・・

そんなときにFXエントリーの売りシグナル発生!!

で!売りエントリー。

その後順調に下落し、155.83までありました。

欲の皮の突っ張った僕は、もっと下がるだろ~

これだけの急騰後の下落だからまだまだ・・・・

と思っているうちに下落トレンド終了・・・・。

諦めが付くまで時間かかりました・・・

思い込みはよくないです(´ω`*)ネー


2009年6月4日 12時55分 156.44 新規売り

2009年6月4日 15時21分 156.60 決済買い


-16PIPS


二回目のエントリーは、上昇トレンド確認後エントリーしました。

結果、最高のエントリーでした。

買いへの頭の切り替えが上手くできたと思います。

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

しばらく席をはずす事になったので

お約束どおり-50PIPISでストップだけおいて退席!

PCの前に来たときは、158越えてました・・・よ。

マヂ('Д`)人('Д`)カョo  マヂ('Д`)人('Д`)カョo  マヂ('Д`)人('Д`)カョo

少しだけ我慢し(*v.v)ドキドキしながら、ボリンジャーに到達したところで決済!!

理由は無く・・・・

下がったら嫌なので決済しました。

ずっとチャート見てたらここまで引っ張れなかったと思います。

絶対です。


2009年6月4日 15時53分 156.89 新規買い

2009年6月4日 18時55分 158.40 決済売り


+151PIPS


FXの神様ありがとうございました!!


「天の声」

今日は上手くできたんちゃう???

毎日小言いうのんやぁ~

こっちも嫌やっ!!ちゅぅ~~ねんww

最近調子ええなぁ~~

じっくり考える事がよかったんかのぉ~~

習慣にしてやぁ!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト