☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわ。

5月31日は「禁煙の日」らしいです。。。。
*喫煙、禁煙につきましては様々な個人的考えがあると思いますが 
  ここでは勝手な私の価値観によって書かせていただいております。ご了承くださいね。


今まで何度も禁煙を試みましたが・・・・

一度も成功せず!!!

自分自身だけの問題なので成功しない訳ないのですが。。。。。

僕の場合は、一言で言いますと

自分で決めたことも守れない

「意志が弱い男」

です(´ω`*)ネー

これは日々のトレーディングでも明らか!!!

守ると決めたはずのルールを無視したり・・・・

待つと決めたポイントまで待てなかったり・・・・

相場に勝ちたい!!と思ってます。

しかし勝つためにはやらなくてはいけないことがあります。

わかっているつもりです。

しかし・・・所詮つもりなんですよ。

本気だが気持ちの中では本気でない自分が見え隠れします。

だって本気だったら決めた事は守れるはずですから。。。。。

禁煙もできない弱い自分と決別しなくては!!


今日をもちまして

「禁煙します」

(`ω´)ゝビチッ

ささやかですが、FX勝利への儀式と弱い自分への決別です!!

(`ω´)ゝビチッ



「天の声」

言いましたなぁ!!

公言しましたなぁ!!

男に二言は、おまへんでぇ~~!!

しかと聞きましたでぇ!!

見せていただきますぅわぁ~~

明日から6月ですぅ~~

気分一新!!

相場に禁煙に挑みナハレ!!


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
