☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
お疲れ様です!!

またまた・・・目標達成ならず・・・・

お祭り(雇用統)での失態が・・・・すべてです。


来週は、帰宅後AM1時までは必ずチャートを見る!!!

で頑張ります!!!

無駄な睡眠が・・・楽しみな僕にとってキツのですが!!
頑張ります!!


週間投資実績
20102.gif


FXの神様!! 来週は良いチャンスに巡りあえますようよろしくお願いします!!


「天の声」

ま・・・・

頑張りなはれやw


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
先週の週間投資実績は下記のとおりです。

201001.gif

「0」がやたら・・・多いw

スキャルの真似事が多すぎデス。

スキャル?デイトレ?何やってるんだか・・・デス。

やっと相場も動いてきたので利大を狙えそうな予感です。
(調子に乗ってると・・・やられちゃうんでケド・・・ネw)

最後のユロ円のマイナスは、もう少しやり方あっただろぉ~~!!

しかし、トレード回数が多くてゴチャゴチャですね。
次回からは、スキャルの表示はやめますw 
ただし、自分への戒めのためマイナスになったときは、載せます!!

最終日のデイトレが全てですね!!
相場に助けていただいたようなものです!!

来週も集中してトレード頑張ります!!


「天の声」

せやで!!!

スキャルいうてトレードやってはりますけど・・・・

ただのポジポジ病!!ちゃいますかぁ!!!!

カズさんのやり方やったらなぁ~ 疲れるだけヤデ!!!

来週も大怪我しぃ~ひんように頑張りなはれ!!!

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
こんばんわ。

金曜日深夜の帰宅から、寝て起きて食事して寝て・・・の繰り返し・・・デシタ。

先週は、思ったよりトレードの時間取れなくて・・・

短期勝負のスキャルばっかりでした・・・(下手なのに・・・ネ)

時間が取れれば従来どおりのトレードしたいのですけどネ~

下手なので損しないことばかりに気を使い疲れちゃいました(泣)


週間投資実績(1月11日~15日)
201001.gif

月間800PIPS 週間200PIPS が目標ですが・・・・
既に200PIPS凹んでマス。

来週もトレード回数限られそうなので、大きく損しないよう気をつけてやります!!

本当は、損小で大きく利益伸ばしたいんですけど・・・
利益小で損0では、勝てない気がしてますし、つまらないですヨネ。

FXの神様!! ありがとうございました!!


「天の声」

せやね~

損小で利益大めざすんかぁ??

損出さない!せやけど利益チョボチョボ目指すんかぁ??

ハッキリ気持ち固めたほうがエエでぇ!!!

来週は、大きく動くとエエなぁ~~

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
お疲れ様です!!

週末の雇用統計は、レートぶっ飛んでましたね!!!!

「おぉぉ~~」と驚愕しただけで・・終わっちゃいました・・・ヨ。

1月4日の初トレードでは、浮かれてチャートもロクに確認せず・・・・

エントリー・・・・そして損ギリ・・・2連荘!!

そして、6日。

損を埋めるのに必死でやりましたが・・・・

待てない・・・・

持てない・・・・

で上手くトレンドを掴むことが出来ませんでした・・・

ダメダメ・・ですヨ


先週の投資実績は、下記のとおりです。かろうじてプラスで終われたぁ~という感じです。
201001.gif

来週からは、年始年末相場もおわり2010年度が本格的に始まると考えてます。

大胆に新調に!!トレードしていきたいと思います!!

FXの神様!!! 誠にありがとうございました!!!
来週もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!


「天の声」

先週は、「菅財務大臣に振り回されましたなぁ~~」

菅大臣を 「スガさん」って言うてる人いたでなぁ~~

嘘みたいやけど・・・・

ホンマの話やでwwwww

ある意味怖いでな・・・ 将来心配やでなぁ・・・・


来週からは、果敢に攻めてやぁ~~

リスクとりへんかったら、リターンもあらへんしな!!

エエねん!!大怪我しぃ~ひんかったら取り戻せるでな!!!


ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 
こんばんわ。

本日早朝に帰宅し・・・・先ほど起きましたw

一昨日のFOMC・・・・起きれず・・・・(泣)

やる気あるのかぃ???って感じです。


先週は、一週間でトレード1回!!!

上にも下にも一方通行って感じの相場展開だったんですね~

頭の切り替えが遅いボクは、参戦してたらボッコボコにされてたと思います。


12月14日~12月18日
12月
負けないんですけど・・・・これじゃぁ・・・って話ですw

月間、週間目標も・・・出来ない営業マンの達成状況ですね・・・・

目標は、建てたものの・・・達成意欲がみられないという・・・・・ダメダメ。


FXの神様!!!  誠にありがとうございました!!!!
来週もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!


「天の声」

こんばんわぁ~

ほんまにぃ~

トレード 1回って・・・・・

やる気あるんかい??って感じやのぉ~

相場に失礼やで!!まったく!!

お付き合いでFXやってるちゃうんやし・・・ナ

ほな。



ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 


