☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわ。

21時ごろから待ち構えてました・・・・・

ポンドは躊躇してエントリーできず・・・・

ドル円だけエントリーしました。

2010年03月22日 22:24 89.86  L

最近は、90円割れたら90円半ばまでの戻すケースが続いているようなのでエントリーしました。

ストップは、89.70です。

リミットは、90.40くらいが安全でしょうか・・・・(良くわかりませんw)

0時14分追記

ドル円・・・だけ戻りが弱すぎです・・・・(泣)

通貨選択間違っちゃいましたね・・・・・・(泣)

90円にストップおいて寝ようかと・・・思います。

現状厳しいですが、14PIPSの利益は確保できるので、リミットは、90.50に置きます・・・・。

明日の朝が楽しみですwww

トホホホ・・・・・

3月23日 6時43分 追記:就寝直後に90円で決済されてました・・・。

久しぶりなのに・・・つまんないトレードしちゃいました・・・・



FXの神様!! どうぞよろしくお願いします!!!


「天の声」

やったかぁ!!! 

やったんかぁ~~~!!!!www

確実にいきなはれや!!!

ほな。

おはようございます。

ドタバタ続きで。。。

ここ2週間は、トレードもブログも仮死状態・・・・・デス。

コメントやご心配いただいた方、ありがとうございます!!

トレード&ブログは、仮死状態ですが・・・・・

ボクは、生きてますw

いい感じで動いているようですね~

チャートも全く見てないので、日足、4時間、1時間、15分のチャート印刷して
時間あるときに勉強します!!!!


まだ、今の状態が続きそうなので本格参戦は先になりそうでケド・・・
またまた、リハビリから始める事になりそうですが焦らず行きたいデス!


FXの神様!!! いい感じで動いてる間に参戦できるようにお願いします!!



「天の声」


2週間も放置とはぁ~~!!!

どないやねん!!!!!!!

アフォちゃうかぁ!!!!
こんばんわぁ~

難しい相場続いてますね~~~

苦手な相場です。

一瞬目を離したらエントリータイミングが遥かかなたへ・・・・・・・いっちゃいます。

今日もノートレードっぽいですね~

無理せずボチボチいきますw


FXの神様!!  本日もどうぞよろしくおねがいします!!


「天の声」

一日一回トレードせんとアキマへん!!って決まりもないしな!!

じっくり行ったらエエねんで~~~

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
こんばんわぁ~

今日は、仕事休んでゆっくり・・・してました。

寝て~起きて~少しチャート見てw

上にも下にもいけません!!って感じですねw

EURJPY
2010年2月15日  09時10分  122.80   S
2010年2月15日  15時36分  122.46  決済

+34PIPS

上手く下がってくれました。
下がった良いとこでチャート見れてよかったです。
ありがとうございます!!!

また、トレードしましたら追記します。


FXの神様!!!  今週もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!



「天の声」

仕事休んでからにぃ~

エントリーしたらアカンのちゃう????wwww

硬いこというたら、アカンわぁ~w

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 

こんばんわぁ。

2月10日11日は、ノートレードでした。

2月12日のトレードは、下記です。


GBPJPY
2010年2月12日  16時21分 141.02  L
2010年2月12日  17時54分 141.71 決済


+69PIPS

レジスタンスライン抜けそうと、友人から連絡あり。
抜けたところに指値入れてやりましたw(携帯電話でお注文)
決済は、次のレジスタンスライン(141.87)の少し手前で指値で、ストップは-30PIPS

初めて上手くいきましたw(携帯からの注文がwww)


そのあと、動きそうな予感したので急いで帰宅しましたぁ~


2010年2月12日  19時00分 141.08  L
2010年2月12日  19時06分 140.87 決済


-21PIPS

急落、先ほどの買値まできたのでLエントリー。
状況が。。。違うことに気づき損切り。

そしてドテン売り。

2010年2月12日  19時08分 140.97  S
2010年2月12日  19時28分 140.02 決済


+95PIPS


2010年2月12日  23時55分 140.61  S
2010年2月13日  00時05分 140.61 決済


±0PIPS

戻りを売り、140.30台まで落ちたのですが少し引っ張りたくて
建値ストップに変更したとたんに・・・・上昇・・・ヒットしました。


先週の雇用統計時とは、違って落ちついてトレードできたと思います。
少しは、成長したようですw


FXの神様!!  本日もまことにありがとうございました!!



「天の声」


来週から忙しくなりそうなしなぁ~

いいトレードできてよかったんちゃいますかぁ?????

来週は、無理せずぼちぼちやりなはれや!!

時間無いときに無理してもアカンでな!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



