☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
おはようございます。

まだまだ、トレード&ブログ冬眠中でございます・・・・

最近、全くトレードできてないのですが・・・・

夢の中では、ハイレバでスッコンバッコン負けてますwwwww

雇用統計でトレンド変わる???なぁ~~~んて思いましたけど

相変わらずの動きみたいですねぇ~

チャート印刷して勉強してますw

実践では、怖くてエントリーできないんでしょけど・・・

もうしばらく夢に魘されながら、ゆっくりトレードできる日を待ちます。


FXの神様!!! よろしくお願い申し上げます!!!



「天の声」


もっとましな夢みなはれやwwwww
謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!!

昨年は、年末からブログの更新もままならず・・・・

大変失礼いたしました。


昨年中は、さまざまな情報交換いただきまして大変感謝しております。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!



今月からは、徐々にトレードにも参戦していく考えでいます!!

正月に昨年の振り返りをキッチリ行い本年に望みます!!!



「天の声」


あけおめぇ~~ヤネw

今年は、行き当たりバッタリのトレードはなしやでぇ~!!

税金は、ちゃんと口座から引き出しなはれや!!!

ほな。今年もよろしくやでぇ~~~



ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 
こんばんわ。

来週もゆっくりトレードは無理そうです・・・・(泣)

GBPJPY 日足チャート(汚いラインで・・・わかりにくくて・・・すみません)
tya-to.gif

日足での三角ブレイクだけは・・・・・参加したいです!!!
先週末に一旦ブレイクしたのですが、ヒゲ!!です。
実線で抜けるようであれば・・・・・大きく下落・・・だと。。。

ワクワクw


FXの神様!!!来週もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!


「天の声」


サンタさん・・・来るとエエなぁ・・・・

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 

11月23日は、少し時間が取れそうなので考えてみました・・・w

GBPJPY 15分チャート
11gatu22ちゃーと

きったないライン引き・・・・すみません・・・・・

赤の太線!!これどっちに抜けるかぁ???だと思います。
仮に上に抜けた場合は、下落トレンドラインをブレイクできるかどうか??

しかし、騙しには要注意です!!!
しっかり実践にてブレイクを確認したほうが良いかと思います。

FXの神様!!! 今週もどうぞよろしくお願いします!!!


「天の声」

せやでぇ~~!!!

騙されたぁ~~!!思うたら速攻損切りするんやで!!!

じっくりいきなはれや!!

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 
おはようございます。。。

PCの調子悪くなりまして・・・・

リカバしたら、絵文字無くなってました。。。。。

泣!!泣!!泣く!!

GBPJPY4時間足チャート(貼り付けたのはいいのですが、わかりにくいですよね・・・・・)
1012.gif


三角持合いをどっちに抜けるのかぁ!!!!

だと思います!!!

上に抜けるには、4時間足の雲! 75移動平均線!!などなど節目ありますから~
ドル円が一気に90円抜けて!!といった状況がないと厳しいのかもしれません!!
と考えてます。

ドル円も何時までも88円~90円近辺でウロウロするわけもないので!!
今週は動いてくるのではないかとぉ~~!考えてます。
三角持合い抜けた方向について行くのが良いと思います!!


FXの神様!! 今週もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!


「天の声」


おはよぉ~~さん!!

せやなぁ~

動き出すまで、方向性出るまで待ったほうがエエでぇ~

各国休みやねんやろぉ??

値動き荒くなるさかぃ。

じっくり焦らずやりなはれや!!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



