☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわぁ~

1月4日初トレードやりましたよぉ~~~


結果 負けましたぁ・・・・・・・・


昨日トレード出来ずに負けを引きずって今日を迎えてますぅ~~~

現在、穴埋め中です。

必死こいてやってますwww

後ほど実績のほうは、更新しますね。


FXの神様!!!  何とか是非とも勝たせてくださぃ!!!


「天の声」

めちゃくちゃなトレードしよるからのぉ~

手に負えまへんわぁ~~~~www

しぶとくがんばりやぁ~~。

24時から指標やデ!!!

ほな。
お疲れ様です。

現在保有中のポジションがあります。

2009年10月19日  17時29分  147.16  L

一時間足の雲の上限で反発してたのでLエントリー。

NY時間まで様子を見たいと思ってます。

どうなることやら・・・ですがw

少し引っ張ってみたいと考えてます。


FXの神様!!  本日もよろしくお願いします!!!


「天の声」

引っ張りすぎてもあかんでなぁ~~~!!!!

慎重にやりなはれや!!!

ほな。

おはようございます。

今日は、午前中だけ時間できたのでトレードしました。

GBPJPY

2009年9月30日  09時26分  144.41   S
2009年9月30日  10時16分  143.81  決済


+60PIPS

GBPJPY 15分足チャート
9月30日チャート

ピボット 144.454近辺で頭を打ったのを確認し、Sエントリーです。
決済は、雲の上限。本当は、75移動平均線(紫の線)で考えてましたが絶えられませんでした。

黄色のライン=ピボット値
赤色のライン=過去の高値安値(144.210は5月13日安値など)
水色のライン=30分、1時間、4時間足の一目均衡の雲の上限下限
紫色のライン=75移動平均線
緑色のライン=4時間足のトレンドライン

エントリー、決済するときは、全てではありませんが上記のラインの動きを注意してみてます。
勢い良く抜けたら素直についていく、急に動いた場合は、落ちついてからエントリー。
僕のトレード手法は、コレだけ・・・・です。


(〃ノωノ)ハズカチィ


ガベルさん、こんな感じですwwww


FXの神様!!! 本日も誠にありがとうございます!!!


「天の声」

お忙しいみたいやのぉ~

重要指標もボチボチあるさかぃに、こまめに利益確定するんやでぇぇ~~~

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
こんばんわぁ~

本日は、バタバタしておりましてまだトレードできていません。

相変わらず、難しい相場展開です(´ェ`*)ネー


NY時間での奇跡を待ちます!!!


p(*^-^*)q



FXの神様!! 本日もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!



「天の声」

チャンスないのに、毎日やらんでエエちゅ~~~ねん!!!

無駄なトレードは、あかんで!!

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 
こんばんわぁ~

いやはや・・・

上手く対応できません。。。。

といいますか。。。

下手です。。。   (ノД`)・゜・。

現在、午前中からのSポジション決済で、+45PIPS です。


GBPJPY

「一回目トレード」
2009年9月15日   9時16分  151.30   S
2009年9月15日  18時24分  150.85  決済


+45PIPS

東京市場開始早々上昇。Sエントリー
ピボットS1に到達したのでエントリーです。
決済は、英BOE総裁の発言だとおもうのですが、急落しました。
考える余裕無く、利益が出てきたので決済。

またまた、相場に助けていただきました。。。。


「2回目トレード」
2009年9月15日  14時45分  151.62   S
2009年9月15日  17時30分  151.62  決済


±0PIPS  

予想以上の上昇をしたので、追加売り。
ストップは、151.90(9月10日高値)近辺でした。
上手く下落したので、ストップを建値に変更。。。
イギリスの指標発表時に建値ストップにヒットで決済されました。
その後、大幅下落。。。。

注目度の高い低いはありますが、甘く「みてはいけませんね!!!!
勉強になりました!!

今後に活かしたいです!!


FXの神様!!  誠にありがとうございました!!!



「天の声」


難しいぃのぉ~

建値決済後の急落は、残念だったのぉ~


( ´∀`)ヵヵヵ


しゃぁ~~ないやん!!

損してへんし!!

ええねん!!

損出さなければ、必ず資産は増えていきまっせ!!!

コツコツやで!! コツコツいきましょ!!!

次やで!!  次いこかぁ~~~!!!

チャンスは、数え切れないほど来まっせ!!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 





