☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわぁ!

メインのパソコン壊れちゃいました・・・・・

多分、売りエントリーしか出来ない僕にあきれたんだと思われますww

8月18日のトレードは、4回です。


結果は、+114PIS


GBPJPY

「1回目トレード」
2009年8月18日  06時20分  154.55   S
2009年8月18日  09時00分  154.55  決済(ストップロスカット)


±0PIPS

各国株式市場が調整色を強めていたので戻り売り!!と考え売りエントリー
順調に下げていたのですが、154.02を底にジワジワ下値を切り上げて来ました。
東京市場で再度下落と思っていたのでストップを建値に変更して様子見。

東京市場が開いた瞬間にストップにヒットして・・・おしまい。

欲張りなおっさんは、あきまへん!!


「2回目トレード」
2009年8月18日  09時18分  155.02   S
2009年8月18日  12時42分  155.00  決済


+2PIPS

日経平均とともに上昇。少し落ち着いたので売りエントリー
その後・・・グィグィ加速してあがっていきました・・・・・

50PIPSのストップを変更してしまいました・・・
掟破り・・・です。


「3回目トレード」
2009年8月18日  10時35分  155.65   S
2009年8月18日  12時45分  155.00  決済


+65PIPS

言わずと知れた・・・ナンピンです・・・
2回目の上昇が落ち着いたところで売りエントリーです。

決済ポイントは、損が出ない水準!が最低限!!
PCに張り付いて引っ張れるだけ引っ張りました。

痺れを切らして155.00決済です。

掟まで破ってのトレード・・・・疲れました・・・

その直後にPCダウン・・・・・。

急いで代替を準備。

準備できたのが17時・・・です。


「4回目トレード」
2009年8月18日  21時30分  156.22   S
2009年8月18日  21時31分  155.75  決済


+47PIPS

米国の指標発表を受けてエントリー。
短期勝負で考えてましたので、動きが止まって戻しだしたところで決済です!




TOTAL +114PIPS


FXの神様!! 本日も誠にありがとうございました!!


何とか・・・トータル+100PIPS超えることができました・・・

相変わらずダメダメエントリーですけど。



「天の声」

自分ぁ~ 自分で決めたことは守りぃ~~や!!!

次回、掟破ったら、トレード一日休んでやぁ~~

ワシ、いじめてるんちゃうからなぁ~!!!

kazuさん、今のままだと時間の問題で市場から退場することになるで!!

メンタル、メンタルいうてますけど~

自分の決めたことくらい守れるようにならんとな!!

それくらい最低やりなはれやぁ~!!

ほな!!


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
