☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資ルールを・・・作成しました。

幼稚すぎる部分多々ありますが・・・ご了承くださぃ。 ┏o ペコリーン

何せ自分に甘い性格なもので公表することによってルール厳守を図るのが先ず目的です。


コンセプト:「無駄なエントリーは禁止!!」


1.投資通貨枚数について(8月31日変更:10月1日変更)
    1エントリー゙の投資枚数を最低5万通貨、最大30万通貨としてます。

1回のエントリー最低5万通貨で入り、追加しても合計で30万通貨を超えてはならない、
1回のエントリーでMAX30万通貨することもOKだが、この場合は追加投資出来ない


2.準備について
    日足、4時間足においてトレンドライン及びピボットラインを引き、
    当日の戦略を建てる。(毎朝)
    前日の結果を検証する(毎日)
    当日のトピックス〔指標発表予定など)のチェック(毎朝)

3.エントリーについて
    エントリー時には、必ず理由をもちエントリーする(抜けの判断は、実線ベースとする)
    *基本的には、トレンドライン及び直近高値安値の反発&上抜
      けを確認後、移動平均線に戻ったところを待ちエントリーする
    *指標発表前後のエントリーは避ける
    *焦らない・・焦らない・・焦らない・・
         そして怖がらない・・・怖がらない・・・です。
  

4・ストップについて
    50pipとする
    50PIPS以内とする
    約定と同時に必ず入れ変更は絶対しない!!!

5.連敗した時は、外に出て深呼吸または就寝する!!
   (アフォっぽくってスミマセン・・)

6. 利益確定ポイントについて
  二番底の可能性が出てきた場面では必ず利益確定すること!!


上記の6か条を徹底して守り参戦します!!

さぁ!!準備は完了です!! いざ出陣...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

応援よろしく御願いします(`ω´)ゝビチッFC2 Blog Ranking
           
           
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。