☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんにちわ。

FX真剣勝負に挑みます(`ω´)ゝビチッ

自分に甘くすべて楽観的に考える都合の良い性格(一般的に投資には不向きといわれる)「kazu-3」です。 ┏o ペコリーン

甘々な性格が災いし、今まで散々な結果に終わってしまってますが(*pq)シクシクシクシクシク

ここ5~6年で株式の信用取引、オプション取引、日経225などなどやるたびに大負け・・・

情けないけど数千万円は溶かしたと思います・・・・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ

過去は過去!!キッパリ捨てて(身勝手で ┏o ペコリーン)前向いて生きます!!!

FX勝ち組の先輩の方々のブログを日々勉強させていただいてます。
またFXエントリーなる秘密兵器を取得。


今までの投資スタイルといえば・・・・


なんとなぁ~~くエントリーしなきゃぁ・・・・・・・・


とか


なんとかなるさぁ~~


とか


一か八かの勝負じゃぁ~~~~~


とか・・・・・負ける要素満開の投資スタイルでした。



根拠無きエントリーや無意味な引っ張りでロスカットできない そして我を忘れ一か八かの・・・・投資スタイルが敗因の大きな一つだと結論付けました!!(あたりまえですよね・・・)

失敗は許されません!!初心に戻って真剣にFXに取り組んでいきます。

ルールを作り地味にコツコツいきます!!自信が付くまでは・・・・・・です。


ここでは、自身の投資履歴を振り返るためにエントリーした理由その結果を残し自身を振り返る場にしたいと考えブログ挑戦することにしました。


ブログは初めてなので試行錯誤しながら更新していきたいと思ってます。

情けないほど飽きっぽい性格です・・・(;´д`)トホホ

応援宜しく御願い申し上げます。 ┏o ペコリーンFC2 Blog Ranking
