☆kazu-3☆のズドォ~ンとやってみよぉ~!!「FX奮戦歳時記」

自分に甘く他人に厳しい!性格ゆえに負け続けてきたkazu-3。自分への戒めも含め情けない戦いを公開する事により成長すべく始めてみました。Σ(ノ∀`*)ペチョ
こんばんわ。

もう、一月も終わっちゃいました・・・・ネ。

早すぎます・・・・・。

今年もあっという間に過ぎちゃうんでしょうネ。

一日一日しっかり過ごしていかきゃ~デス。 

先週は、木曜日のトレードで目標達成できたので金曜日はノートレードでした。


2010年1月 月間投資実績
201001.gif

さてさて、月間目標:800PIPS の目標は、なんとか達成できました。

中々、時間が少ない中集中してトレードできたのではないかなぁ??と思います。

来月も週間目標:200PIPS 月間目標:800PIPS 目指して頑張ります!!

FXの神様!!!  誠にありがとうございました!!!!


「天の声」

何とか達成できたのぉ~www

これからも勝ったり負けたりするやろうけどw

一喜一憂しぃ~ひんと、淡々とやってみなはれやぁ~!!!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
こんにちわ。

10月の月間投資実績&週間投資実績(10月26日~30日)は、下記のとおりです。
10月から最低投資枚数あげてますので、満足な結果です。

10月投資実績
10月

月間目標 800pips

週間目標 200pips


なんとか達成できたなぁ~って感じです。

来月も空いた時間でのトレードになりますが、
月間目標800pips、週間目標200pispを達成できるよう頑張ります!!

最近は、NY時間に大きく動く傾向なので対応できるかなぁ~って思ってます。
欧州時間など負け多いし・・・・・・W


FXの神様!!! 誠にありがとうございました!!!!



「天の声」

せやなぁ~

NY時間が肝になってきてるなぁ~

12月は、忙しいと思うしなぁ~

11月でキッチリ稼いでやぁ~~~~~!!!

無駄なトレードは、無っし!!!やでぇ~~~!!!!

大きく負けないようにしなはれ!!!

チャンスは、必ず来るでぇ~~~!!!

ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 
こんばんわぁ。

9月の実績は、下記の通りです。

10月実績

月間 800PIPS達しできました。

10月からは、投資枚数を上げてやってます!!!

10月も少し忙しくなりそうなのでトレード回数は減るのではないかと・・・思いますが

月間 800PIPS

週間 200PIPS

を目標にトレード頑張ります!!


FXの神様!!!  誠にありがとうございました。



「天の声 in 出雲」

お疲れさぁ~~~ん。

今日は、飲みすぎましてン・・・・・・

ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
おはようございます。

8月の月間投資実績です。

1620PIPSでしたぁ~


8月月間実績
画像が・・・週間報告と同じものなので・・・・

ぱっとしませんが・・・・・・スミマセン



(ノД`)・゜・。


週間200PIPS

月間800PIPS

を目標にしてますので満足いく結果です。

反省点としましては、決済です。

引っ張らなくてはいけないケースで、早期決済!

引っ張ってはいけないとこで激熱HOLD!

ダメダメです。

永遠の課題ですから、難しいですが

チャート上の位置の確認を徹底することで修正したいと思います。

後は、コンスタントに目標を達成していく中でヒントが出てくると信じてます。


FXの神様!! 8月も勝たせていただきありがとうございました!!



「天の声」

三ヶ月連続で1000PIPS越えはエエんちゃう!!??

ルールを守り丁寧にやればエエと思うわぁ。

焦ってエントリーしたんは、エエ結果でてへんしなwww

相場を読む!!とか難しいことはエエから

上げ過ぎたら売り、売り込まれすぎたら買い!

素直にチャートについていったらええねん!!

自分の勝手な都合で無駄にHOLDせ~へんように気をつけなはれや!


ほな。

ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


こんばんわ。

7月31日のトレードは0回です。
もう・・昼間のグダグダ相場見てるだけで疲れちゃいましたwww

7月の最終週の実績は、+212PIPSです。
LUCKYが無ければこんなもんです・・・・。精一杯ですね。
週間累計での最低目標が200PIPSなのでまぁまぁ~ですw


7月月間投資実績

7月月間の累計は、1000PIPS越えました。
7月も相場に助けられた日が多かったので8月は気を引きしていかないとコケそうです。
チャンスを見逃さないようにチャートウォッチしないといけません。
最近トレードが雑&チャンスを捜すことを怠りがちです。

8月は初心に戻ってがんばります!!

FXの神様!! 誠にありがとうございました!!
来月も宜しく御願い申し上げます!!


「天の声」

お疲れさんですぅ~

しかし、月前半に稼いでおいてよかったのぉ~www

見てて(*v.v)ドキドキやでww

来月1000以上獲得できたら、まぁ~一安心かのぉ~

まだまだ、半信半疑でトレードしよるからのぉ~

自信付けなぁ~あきまへんやろ!!!

勝たなぁ~楽しくないしな・・・・

まぁ!来月も頑張りナハレや!!

ほな。ほな。


ハゲみになります クリック御願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


